#今週の自分へのご褒美 「HAKUSEN」でぼ~っと自分時間を楽しむ贅沢♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 湯梨浜町(ゆりはまちょう)にあるココロのオアシス「HAKUSEN」白を基調とした建物から伝わるやさしさにホッとする~♪

四季を通じて東郷池からの景色をの~んびり楽しみながら自分時間を楽しめるとか贅沢!! お友達や家族と来てわいわい過ごすのも好きだけど、自分へのご褒美でのんびりと訪れたいだんネ。

ちょっぴり天気が悪かっただけど、テーブルに着席して景色を眺めていると光がパァ♪って差して明るくなってきた。東郷池の流れる音が日々違うのでお出かけの楽しみ。

キャロットケーキ 550円、メイプルミルク 580円

スパイスが効いた大人のキャロットケーキを食べられる季節がやってくるとわくわくする。

平日のお昼前、お客もほぼいないなか自分時間を過ごせるとかすごく贅沢。「HAKUSEN」のなかでは時が止まっているかのような非現実世界で心地がよい。

日々の疲れがカラダのなかからス~っと取れてく感じでホッ♪よっし、明日からも頑張れる!!
ごちそうさまでした。

「HAKUSEN」
・住所: 鳥取県東伯郡湯梨浜町旭127-2
・定休日: 不定休
・駐車場: あり
・営業時間: テイクアウト10:00~17:00、カフェ11:00~17:00
・URL: https://www.instagram.com/hakusen_matsuzaki/


今週の自分へのご褒美


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村