庶民の心強い味方メガディスカウントランド「ラ・ムー」のクロワッサン♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 倉吉市(くらよしし)に2店舗ある「ラ・ムー」鳥取県内にいくつか店舗がある庶民の心強い味方メガディスカウントランドでお買い物。
時間帯的にいかがなものか?と悩んだけど、おやつとしていただきま~す♪

クロワッサンにクリームと餡子が入ったスイーツ系パンで激安とか嬉しいが~。買い物していてなんぞかんぞ値上がり感を感じとって、前みたいな買い物しとったら会計時白目になっちゃうけぇ気をつけんとネ。あとな、最近あんまりお菓子を買わんや~にしとるだんな。高いがん。

甘い系パンだったけぇ濃い味わいの珈琲にしようかな?と思ったけど、お疲れ気味だけぇカフェオレにしただん。でも、甘系×甘系になっちゃって後味よくなかったけ反省。小腹が満たされて満足だけど夕飯前だけ調節せんと肥えるな(遠い目)気を付けよ。
ごちそうさまでした。

今日のおやつはこれ


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村