UMA?!ツチノコ?!カメラに映った衝撃映像(笑) | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 自宅で仕事をしながら何気に設置したカメラをチェケラしましたら...トゥートゥトゥトゥ、トゥッ、トゥッ!!(UMAやUFOが出るときに流れる曲)
画像が悪くてメンゴなんだけど、な、なに?UMA?ツチノコ?ってか、前足どこ行った?って感じの可愛い家族さんの姿を見て驚いたわ。

ワタシたちが見ることができない素の姿を見ることができて嬉しかったけど、ネコってすんごい伸びるだんなぁ~。夏が来る♪きっと夏が来る♪何でも知ってる女王様♪って感じだなぁ(笑)

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村