可愛い家族さんを独り占めする時間の幸せたるやッ♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 今日も一日お疲れ様でした♪ただいま♪可愛い家族さん♪

お帰りなさい。ほら、早く撫でなさいよ!!ムチムチボディがたまりませんな。

ゴロゴロ♪そうそう、耳まわりとか顎周辺もヨロシクね!!は~い。

ゴロゴロ♪

可愛い家族さんのクリームパンまふまふ可愛いなぁ♪

ちょっと、写真撮ってないで撫でなさいよ!!は、はい。失礼しました!!

ゴロゴロ。そうそう♪

ゴロゴロすること5分後(笑)あッ!!まだ、写真撮ってたの!!(足蹴り数秒前)

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブロ