白壁土蔵群に移転OPENをしたカフェ「COA」で食すモーニング♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 今年は、桜を見る間もなく緑になってしまったけど緑色に染まった打吹公園も好きだで♪ということで、カラダメンテナンス後のお楽しみに出かけましょうで~。

倉吉市(くらよしし)にある観光地、白壁土蔵群。鳥取県にいながら観光気分を味わえるけぇ、ときどき散策をしてはおいしいものを楽しんだり小路を探検したり楽しんどるだけど、この日は、カフェ「COA」https://www.instagram.com/cafecoa1128/へ出かけました。

「COA」と聞いてピンときた人もおんさるでないかえ?パータン(パープルタウン)の中央広場内で営業しとんさった「カフェテリアCOA」だで!!

パータンで使われとったカラフルな椅子とまぁるいテーブル懐かしいが~。あと、「パティスリーミノウラ」http://patisserie-minoura.com/のスイーツをいただくこともできっですよ。

モーニング 550円(パン、サラダ、たまご、珈琲)パンは、学校給食用のパンを製造している工場のものを使用しとんさるだって。たまごサンド「まッ!!」(鳥取弁でおいしいという意味)

モーニングは3種類あったかな?また、出かけたらほかのモーニングを食べてみよ♪
ごちそうさまでした。

「COA」
・住所: 鳥取県倉吉市東仲町2598
・定休日: 不定休(インスタをご参考ください)
・駐車場: あり
・営業時間: 8:00~17:00
・URL: https://www.instagram.com/cafecoa1128/

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村