#休日のおでかけブログ おいしいものを楽しんだ♪素敵な世界を楽しんだ♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」を聞きながらココロのエネルギーチャージをすべく車を東へ走らせる!!俺ら鳥取市へ出るだ~♪

鳥取へ出だなら「スペイン石窯パンの家ボノス」でパン買うだ~♪
https://www.instagram.com/bonos_tottori/

早めに出かけたけぇパンの種類も豊富で何度出かけても買えんかったパンを買うことができたしパンの耳もいただきました♪時間が経ってもやんわらか~ておいしかった♪

驚安の殿堂「ドン・キホーテ」https://www.donki.com/で買い物を楽しんだら次なる目的地へ行くだ~♪って、方向音痴でぐーるぐる♪バミューダトライアングルのごとく迷いに迷って目的地へ到着も残念ながら臨時休業でガッカリしたけど、またの楽しみにしましょいな。

よく噛んで食べるを心がけてじっくり味わってお腹いっぱい♪久しくひかえとった珈琲を飲んだら激うま~でカラダに染み渡った~♪

本日の目的でもあるイラストレーター・伊吹春香作品展「春うらら」(2024年05月26日㈰まで開催)の世界を楽しんでホッ♪あと、初めて「渡辺美術館」https://watart.jp/に出かけただけど短時間で過ごすのは絶対にもったいない!!じっくり過ごすのがええって思いました。
また、お出かけしたいなぁ~♪

疲れたけど(笑)楽しんでココロのエネルギーチャージできた!!来週も頑張っで!!ということ、楽しんだら家のこともせなネ!!可愛い家族さんがすねとったけぇ可愛い可愛いしましたよ(大好きな夫がトイレ掃除をしている様子を見守る可愛い家族さん)

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村