#今週の自分へのご褒美「IGNIS COFFEE ROASTER」で過ごすココロ時間♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ お休みは、おいしいものを食べて楽しむと決めてましたの♪ヲホホ♪いや、お休みじゃなくてもおいしいものは毎日食べたい気持ちでいっぱいだに!!(笑)みなさんもでしょ?!(笑)

ということで、ふんふん♪鼻歌を歌いながら、湯梨浜町(ゆりはまちょう)にある「IGNIS COFFEE ROASTER」に車を走らせました♪あ、スノーダンプが映っているので旬の話題ではなく、昨年の食いしん坊活動になりますんで記録ってことでよろしこ(笑)さて、ドキドキしながらドアを開けると「こんにちは~♪」店内に入ると、やさしい照明と心地のいいBGM、そして、木のぬくもりがあたたか~い雰囲気でテーブル席、座敷席。

焼きたてワッフル2枚 850円、ケニアマサイ 550円

サックリもつもつ食感のワッフー2枚とか贅沢だぁ♪

リンゴのコンポートのトロショリ食感とやさしい味わい、バニラアイスクリームと合わせてもよし、まんまで食べるもよし、色げな食べ方を楽しめてペロリ♪

深みのある味わいの珈琲をごくんと飲むとカラダの中からホッ♪一週間のなんぞかんぞをリセットしたいけぇ、わざわざでも出かけてのんびりと心のオアシスでエナジーチャージした~い気持ちになるカフェの存在って大切だし感謝。ごちそうさまでした。

「IGNIS COFFEE ROASTER」
・住所: 鳥取県東伯郡湯梨浜町石脇970-1
・定休日: 火・水曜日(祝日は営業)
・営業時間: 10:00~16:00(LO15:30)
 ※モーニング&ブランチタイム10:00~14:00
・URL: https://www.instagram.com/ignis_coffee_roaster/


今週の自分へのご褒美


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する