#最近の睡眠は? 春眠暁を覚えずかな(?)朝までぐっすり♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 新しい朝が来た♪希望の朝だ~♪
可愛い家族がやって来るまで睡眠障害(?)に悩まされていました。夜中、2時間ごとに目覚めたり浅い眠りで寝た感ないまま仕事に行ったり、休日お昼寝をしようにも全く寝れんかったりして病みさげだったわ~。寝なくちゃ!!って気持ちが高ぶり過ぎて、逆に寝れんとかネ。睡眠って大事よネ。

それが、今では、起床時間まで一度も起きることなくぐっすりとか幸せですにぃ。睡眠時間が長いと目覚めたときカラダがスッキリしてええですネ♪

さぁ、今日もおいしいものを食べましょうで~♪

最近の睡眠は


 


Ameba健康部


 

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村