#平日の朝食 「コウボパン小さじいち」のおやきモーニング♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 新しい朝が来た♪希望の朝だ~♪
可愛い家族さん、朝早くからケージの上に上がって「ごはん!ごはん!」と猛烈アピール。木に登っているところを保護されたと聞いたので高いところが好きなんだらぁか?!

さて、ちょっと遅めで軽めの朝ごパンは「コウボパン小さじいち」のおやき。

解凍後、リベイクをしたのでカリッとモツッと好みの食感に仕上がって朝から気持ち高まる。

素材の味をじっくり味わいながらカフェオレをゴクン♪ま~い♪(方言で”おいしい”的な意味)
さて、本日家族が退院するのでお迎えに行きます。

平日の朝食


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村