#にゃんこが私にしてくること お金では買えないほど大切な日々 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 我が家に可愛い家族がやって来ましたが、少しずつ新しい環境に慣れつつあるようで...ホッ♪とはいえ、臆病な子だけぇ大きな音や大きな声に敏感で身の危険を感じるとケージ内のマカロンに潜って姿を消すにぃ。彼女にとってケージは「自分の城」だらぁネ。

でも、運動不足はよ~ないけぇケージをオープンしてシャカシャカブンブンで飛んだり走ったりしとるだけど遊びながらゴロゴロ甘えてくるけ可愛くてしょうがないが~ん♪

触らせてはくれるけど抱っこはまだ...でも、彼女の方から甘えてくれるけ十分幸せ♪お金では買えないほど大切な日々当たり前のようで当たり前じゃないけ嬉しいなぁ。
ご縁に感謝感謝だ。

にゃんこが私にしてくること


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村