庶民の心強い味方メガディスカウントランド「ラ・ムー」の激安バーガー!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
倉吉市(くらよしし)に2店舗ある「ラ・ムー」鳥取県内にいくつか店舗がある庶民の心強い味方メガディスカウントランドでお買い物~と言っても、スナック菓子ばっかし買っちゃうけぇなるべく行かんや~にしとるだけど、おいしい香りにつられて出かけちゃった(笑)



ハンバーガー各種98円とかッ凄くネッ!!



ふんわりとしたバンズにベロみたいに出た具材うまげなだん(笑)がぶりがぶりかぶりついてあっという間にペロリとか食欲の秋だなぁ...って、秋関係ないし年中食欲旺盛だわ(遠い目)ごちそうさまでした。

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村