10月1日と言えば”天一”(天下一品)の日!超絶こってり喰らおうで! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ




こんにちは(´・ω・`)ノ
2023年10月1日(日)天一(天下一品)の日に「八橋ぶらりウォーキング」に参加した後、琴浦町(ことうらちょう)にある「いち源」で毎月1日いち源らーめんの日(350円)で牛骨ラーメンを食べて満足満足♪いや、待て!10月1日天一の日に「天下一品」に出かけんでどがすっだぁ!!天一の日の混雑っぷりを知っている人は参戦を考えちゃうでな?昨年、あまりの混雑っぷりに横目でスルーパスしちゃっただんな。



今年は、頑張って待ったし店内に入れた!!時間帯をズラしたに。



メニュー表を見てもこってり一択しかないッ!!あっさりはアウトオブ眼中だ!!



こってりMAX 1,190円(ラーメン1,000円超えってビビるな)



天下一品史上こってりMAX最強こってり!!絶対、にんにくを入れます!!好みが分かれるけど、あのトロみのあるやさしい味わいながらも濃厚独特的スープがたまらく好きだに。やっぱり、こってりMAXたまらんネ!!こってり度が普通のんと違うもん。



あ~、おいしかったし「天一」の日の特典こってりラーメン(並)無料券GET!
明日も行きたいけど仕事です(笑)ごちそうさまでした。

「天下一品米子店」
・住所: 鳥取県米子市皆生4丁目5-5
・定休日: 水曜日
・営業時間: 11:00~24:00
・電話番号: (0859)37-2237
・URL: https://www.tenkaippin.co.jp/shop/859/

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村