いつかの記念日いつかの思い出 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
大型連休やらなんやかんやで旬な話題として「好吃な日々」にアップできんかったいつかの記念日のあれやこれや。はじめて出かけるところだったけぇ目的以外に楽しめるスポットを調べた。



芝桜のお花と盛り上げ隊のじげの皆さんのあたたかさにホッ。



ステキな古民家カフェがありまして、いつも予約なし弾丸で出かける人だに予約をしてまで出かけましたよ。人気カフェと口コミにあっただけあって人が多く賑やかだったけど、ほかのお客を気にする感じでもなく、とっても素敵な空間で親戚の家にでかけたかのようなあたたかさの中で食べるスパイスィーグルメ最高ゥだった~。あ~、カフェメニューも食べたかった~。



田舎の風景どこも同じに見えるけどのんびりしてええネ。



足元を見ると可愛いたぬきさん。



たぬきさんと言えば、トンネルアートすっごく気になっとったけど撮影できずにおったけぇ撮影できて嬉しかった。そして、18回目の記念日を2人で祝えるとか当たり前のようだけどそうじゃなくて幸せだった。

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村