何年振りかに食べて感動♪パンと菓子の通販専門店「roca」パン♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
上海渡航前に食べて以来だったよな~?!ふと思い出したように、あの味わいが恋しくなりパンと菓子の通販専門店「roca」のパンをお取り寄せしましたの♪
パンが届いた日、冷凍庫がパンパンで(パンだけに...)パンを冷凍庫にどがにぃして入れればええだぁと涙目になった自分にガッカリした(遠い目)冷凍庫テトリス苦戦しながらなんとかなってよかった。ホッ。



あら?パンが送られてきた箱に可愛らしいイラストが描かれとって見入ってしまった。
解凍してリベイクして食べるパンの食感と口いっぱいに広がる味わいに「んま~!これ!これ!この味わい!」たまのご褒美として「roca」パン楽しんでいます♪♪
ごちそうさまでした。

パンと菓子の通販専門店「roca」パン
https://roca-bake.com/

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村