パワー!!「天下一品(米子店)」のニラにんにくラーメン | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
米子市(よなごし)にある「天下一品(米子店)」といえば、好みが分かれますけど...
“こってりラーメン”ですがんネ♪あのトロみのあるやさしい味わいの独特的スープがたまらく好きですにぃ。鳥取県西部のグルメを開拓したい気持ちいっぱいあるのに、ついこってりを求めて天下一品に立ち寄ってしまう。恐ろしい子。



あれ?久しくぶりの「天下一品」なのだけどメニュー表が変わっとる!!だって、今まで1枚もんのメニュー表だったにぃ写真が付いて分かりやすくなってるとか見入っちゃう。
ニラにんにくラーメンとかいうパワーワード!!食べるっきゃない。



あ!トッピングできるんだ!



ニラにんにくラーメン(大) 1,280円



大盛だけどラーメンに1,000円超えとかビビりながらいただきま~す。
ちょ、待てよ!!(BY:キムタク)これ絶対口のなか臭くなるやつ~♪な感じがガツンと伝わる味わい。めっちゃ好き。ニラの味付けが癖になるし出来ることならニラ増し増ししたい気持ちになる+1,000円分とか(笑)うっわ~うっわ~、ハマりそう。
満足ごちそうさまでした。

「天下一品米子店」
・住所: 鳥取県米子市皆生4丁目5-5
・定休日: 水曜日
・営業時間: 11:00~24:00
・電話番号: (0859)37-2237
・URL: https://www.tenkaippin.co.jp/shop/859/


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村