#ホワイトデーにもらった素敵なものに感謝♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
ホワイトデーに大好きな「洋酒ケーキ」の箱入りとかッ激熱!!いただきました。来月まで消費期限があるので日々のご褒美に楽しもうと思います♪
あと、なんとも言えぬ素敵デザインの包み紙も大切に保管しなくちゃだ!!自分帳にペタペタするか?!いやいや、ブックカバーとかいいかも~。ありがとうございました。
いつか、洋酒ケーキを買いに店舗のある広島県に出かけたいなぁ(笑)

あと、愛用しているルルルンのフェイツパックと手放せないハンドクリーム実用的♪
特にハンドクリームは毎日使うものだけぇ何個あっても嬉しい!!
ありがとうございました。

同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村