オサレパン屋さん「le petit Coba(by LA BAR)」でモーニング♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
カラダメンテナンス後、倉吉市(くらよしし)にある“おしゃマル”(おしゃれマルイ)こと「マルイ上井店」内にある「le petit Coba(by LA BAR)」でちょいっと休息休息。



キャラメルコッペ 200円、かぼちゃスープ 250円
甘い系コッペのキャラメルをチョイスしたけぇ、飲み物はコーヒーにしようかな?と思ったのだけどパンを購入するとお安く購入できるので、さぁしぶりにかぼちゃスープにしました。



ふんわりのコッペパンにまっふりもわもわのクリーム、そしてキャラメルソースかぶりつくとクリームとともにアーモンドスライスの香ばしさが口のなかに広がってペロリ。
ほっこりかぼちゃスープを飲んでいるとカラダのなかからポカポカ温まってホッ♪手足も温かくなった♪一週間のご褒美パンごちそうさまでした。

「le petit Coba(by LA BAR)」
・住所: 鳥取県倉吉市伊木254-1マルイ上井店内
・営業時間: 9:00~19:00
・URL: http://oldnewcafe.com/labar/
https://www.instagram.com/lepetitcoba.labar.agei/


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村