#褒められて伸びる子が褒められて嬉しかったことは?! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
今週も仕事頑張るぞ~!という気持ちいっぱいで出勤。
とはいえ、仕事に関しては、初心者ではなくベテラン年数になりつつあっだけど自分ではまだまだヘッポコで勉強勉強と思っているので「上手にできたネ♪」と言ってもらえると嬉しいし仕事に対して自信がついて次も頑張ろう!!という気持ちでいっぱいになるだんなぁ♪

あだ~ん。褒められて伸びる子だに(笑)
もっと経験値を上げて自信に繋げていきたい~。今日も頑張ろう!!
そして、おいしいものを食べよう(笑)

同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村