「HAKUSEN」と「5cinq」のおいしいcollaborationおうちCafe | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
春休みに入って遊んでばかりの今日この頃。おうちでのんびりカフェ気分を楽しむのもよき。
ワタクシの心のオアシス「HAKUSEN」で購入したレモンケーキと女子の大好きがギュッと詰まったステキCafe「Sept」で出会った「monpenshemingnon 5cinq」のブレンドハーブティーをいただきました♪



コロリと可愛い♪おいしいがトロ~りたれている甘酸っぱいレモンケーキ♪



香りも味わいも好みでリピートしているブレンドハーブティー後味スッキリでレモンケーキによく合いました(ブレンドハーブティーは「Sept」でお買い求めいただけます)ワタシの大好きなおいしいものcollaborationなおうちカフェ時間すごく贅沢だなぁ。
ごちそうさまでした。

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村