女子の大好きがギュッと詰まったステキCafe「Sept」のFeb限定パフェ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
カラダメンテナンス後は、一週間のご褒美ですがん!っちゃなワケで、倉吉市(くらよしし)にある「Sept(セット)」にお出かけしました。「Sept(セット)」は、女子の大好きがギュギュッっと詰まってどこを見ても素敵な空間でおいしいものは勿の論で盛られた器なども1つ1つ素敵でキュンキュンしちゃうだんな。
場違い感がするBBAだけどスタッフの気持ちのいい接客に救われおいしいものを楽しめました♪



2月限定パフェ「ecrin parfait」

ガラスのジュエリーボックスに宝石を散りばめたようなイメージで作られたパフェは、チョコレートを纏ったイチゴ、5cinqパウダーを散りばめた板チョコ、チョコレートのホイップ、焦キャラメルジェラート、ミックスベリーソルベ、くろもじガトーショコラ、フレッシュいちご、蒼色のジュレと自家製のおいしいがギュギュっと詰まった逸品。

2月という季節柄、Valentineをイメージしたのかと思ったのだけど宝石なのネ。
見ていて飽きないのでずっとでも見つめていたいのだけど食べないと......実は、いちごの酸っぱさが苦手で好んでいちごを食べないのだけど、いちごの酸っぱさが散りばめられた宝石たちとのアクセントになって味わうほどに幸せが広がる~。贅沢なひと時。
ごちそうさまでした。

**************************
『Sept』
・住所: 鳥取県倉吉市昭和町2-111
・営業: ランチ11:00~14:00、カフェ14:00~17:00
・定休日: 月曜日
・連絡先: Sept(0857)27-2995
・URL: https://www.instagram.com/sept.1979/
**************************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村