【湯梨浜町】ALOHA♪「はわい温泉広場イルミネーション2021」 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
湯梨浜町(ゆりはまちょう)にあるはわい温泉広場で「イルミネーション」をやっているよ♪というわくわく度増す情報を入手したので出かけました。夜出かけることがほぼないけぇ気持ち高まります~。



クリスマス的なイルミネーションらしいのですがクリスマスツリーを中心とした感じらしいのですが、想像していた感じと違い地味!!温泉地だけぇ派手はいけないのか?しんみりとした感じでしたが、温泉街を歩くとき「あぁ、クリスマスが近いよねぇ」ちょっぴりクリスマス気分を味わえちゃいそうなそんな感じ。



せっかくだけぇ、足湯巡りなとしましょうかいなぁ~と向かった先は「恵比寿の湯」



鳥取県中部を拠点に活動するボランティア団体が、な、なんと!梨袋を活用し電飾したその名も「湯梨ミネーション」を楽しむことができるんですよ♪二十世紀梨の産地でもある湯梨浜町ならではのイルミネーションだなぁ。また、シャレがきいたネーミングもええですがん♪
ちなみに「湯梨ミネーション」は、2021年12月25日(土)まで。足湯とともにお楽しみくださ~い。



これから寒さが増しますけぇお出かけの際は、暖かい格好でお出かけください。

**************************
「はわい温泉広場イルミネーション2021」
・日時: 2022年1月3日(月)まで17:30~21:00
・会場: はわい温泉広場(鳥取県東伯郡湯梨浜はわい温泉)
・URL: https://www.hawai-togo.jp/
**************************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村