【湯梨浜町】ウォーキングカフェ「Cafe ippo」でいただく盛り盛りSweets♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
溜め込んだ食いしん坊記録ドンドンupするお!!(笑)

湯梨浜町(ゆりはまちょう)にある「日本初のウォーキングカフェ「Cafe ippo」でおいしいスイーツを楽しんだある日の休日。この日も秋晴れ天気で気持ちよかったなぁ♪



ナッツ盛り盛りのタルト、コーヒー
焼き菓子の名前忘れちゃったのだけど歯にくっつく系のおいスイーツでコーヒーの苦みによく合う味わいでした(お持ち帰りもできるので気になるあなた要チェケラ!!)
さぁしぶりに会ったお友達との時間はあっという間!!元気そうで何よりでした。
またね~。ごちそうさまでした。

**************************
「cafe ippo」
・住所: 鳥取県東伯郡湯梨浜町南谷573
・営業: 3月~11月10:00~17:00、12月~2月11:00~16:00
・定休日: 月曜日
・連絡先: cafe ippo(0858)35-6161
・URL: https://cafeippo.com/
**************************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村