【琴浦町】青い空!白い雲!「鳴り石の浜」で自然を楽しんだDAY!後編 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
上海生活を共にしたmyパソコン(シャア専用PC)の寿命がやってきたっぽくヤヴァイ!!
液晶がいつ逝ってしまうのか?砂嵐にドキドキ学園しながらブログを更新していくのでヨロシク哀愁。
(とはいえ、シャア専用PCではなくサブPCに移行すべく作業を進めています。バックアップなどなど完了)

琴浦町(ことうらちょう)にある四季を通じてイロイロな音色を奏でてくれる「鳴り石の浜」
青い空、白い雲の下で「鳴り石の浜」を歩くと足に伝わるあたたかさとか気持ちよくてホッとする~。



この日は、おだやかな波だったのでコロコロ~♪やさしく包み込んでくれそうな音色でした。



見慣れぬ看板を見つけたので頑張って耳を澄ませてみたのだけど足元が不安定でぞわぞわそれどころじゃなくなってわからず残念でした。今度、再トライすっぞ!!



ステキな撮影スポットができてた♪スマイリーな石とともに思い出の1枚いかがでしょうか?!



「鳴り石の浜」では、積み上げられた石をよくみかけます。ぜひぜひ、皆さんもトライつかぁさい!!
(ワタシは、下手過ぎてがっかりでした。うふふ)



鳴り石の浜入口付近に設置されている「賽銭箱」の下には、筆ペンとマジックが入っとります。
石に願いを込めながら“思い”を書き鳴り石の浜にポ~ン!よく鳴れ!よくなれ!願いを込めましょう。
カラコロ♪カラコロ♪とよく鳴れば願いが叶うとかなんとか......。

琴浦町(ことうらちょう)自然がいっぱいおいしいもんいっぱい♪
鳥取県でも新型コロナウイルス感染症感染者が増加しているので声を大きくして「来てください!」と言えませんが、落ち着いて旅行ができるようになったら立ち寄ってつかぁさい。ペコリ。

**************************
『鳴り石の浜』
・住所:鳥取県琴浦町赤碕
http://nariishi.com/
https://www.facebook.com/nariishinohama/
**************************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村