【倉吉市】月曜日はマオトラの日♪レトロ可愛いコラボにキュン「モダン」 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



倉吉市(くらよしし)にある「モダン」
レトロチックというか古きよき時代の昭和雑貨&日用品ズラリで昭和っ子には懐かしく胸ときめく店内、な、なんと!商品販売もしているので興味のあるあなたGOレンジャーだぁで。
心地のいい懐かしソングが流れる店内でドキドキ月曜日限定メニューをいただくとか贅沢。



マオトラケーキ、ウインナーコーヒー
「月曜日はマオトラの日」ということで、あの有名激可愛スイーツ店とのコラボレーションメニューがあるということで気になっとっただけど、仕事上どがしても間に合わんくて残念だなぁと思いながら情報をチェケラしとっただけど、な、なんと!2020年最後のマオトラの日に参戦することができました!!
......って、昨年の話題でメンゴな(笑)

帰宅ラッシュで慌ただしい時間帯に昭和チックたぬきケーキともわもわ可愛いウインナーコーヒーをステキ空間で楽しめるとか贅沢過ぎた(クリスマスバージョンたぬきさんとか可愛いかよ~~!!)
たぬきも可愛いけどドレスケーキも食べたいけぇマオトラの日また参戦したいのココロ。
ごちそうさまでした。

**************************
「モダン」
・住所:鳥取県倉吉市大正町1075-52
・営業:11:00~22:00
・定休日:水曜日
・連絡先:モダン(0858)24-6885
・URL:https://www.facebook.com/modern.20121009
**************************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村