【倉吉市】ビタミンカラーのおいしいオムライスマウンテンと言えば「Tom's Cafe」 | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
カラダメンテナンス後の自分へのおいしいご褒美だが~ん!!......ということで、車を走らせながらどこに行こうか迷いつつ…あ!あれ食べよ!さぁしぶりにハムスターばりに頬張りたい気持ちいっぱいで倉吉市(くらよしし)にある「Tom's Cafe」に出かけました。



あたたか~いウッディな店内に飾られたステキなドライフラワーと絵本。
(お手洗いもアニア心をくすぐりお気に入りだったりするので要チェケラ)



トム風オムライス(\1,100)
ターメリックライスをチ-ズ入りのたまごで包んじゃうトム風オムライス(デミグラスソースorトマトソースと選べます)ワタシは、デミグラスソース派だけぇデミグラスソースをチョイス。



ビタミンカラーのおいしいオムライスマウンテンどうだぁ!!ボリューム満点だぁ!!
コレコレ!この味わい!好みが分かれる味わいだけど癖になっちゃうオムライスと言えば、Tom's Cafeだがん。あと、カリフラワーの添え物がクミン味でこれまたいい。
スパイスィな食べ物が恋しかったのですごく嬉しかったなぁ。



ミニケーキ(\250)、オーガニックコーヒー(\450)
オムライスマウンテンでお腹いっぱいになってもデザートは別腹で食べられちゃう不思議よネ(あれ?ダイエットは?)え~っと、ミニケーキはリンゴパイをチョイス。
サックリとろ~りアツアツのリンゴパイをアイスクリームやクリームとともに食べると止まらん!!
食べ過ぎた感あるけどさぁしぶりにお出かけしたけいいよね(あれ?ダイエットは?)
ごちそうさまでした。

****************************
『Tom's Cafe』
・住 所:鳥取県倉吉市丸山町555
・営 業:11:00~16:00
・定休日:水・木曜日
・連絡先:Tom's Cafe(0858)29-5656
****************************

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村