【フェムケア】PMS(月経前症候群)に悩んでいる方必見!『laFem ピクノリズム』 | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

PMS(月経前症候群)に悩んでいる方いますか。

私は学生の頃から生理痛がひどく、出血量が多いので貧血気味。
頭痛や腹痛もあるし肌荒れもあるので、イライラするし、情緒不安定になりがちで。
人によって、症状は違いますし、PMSが全く無い人もいるので、同じ女性でも理解してもらえないことも多いことで、さらに悩んじゃう。

痛みどめを飲んだり、身体を温めたり、アロマやハーブティーなどでリラックスできるように心がけたりしていても、やっぱりつらい。

 

\ 私のお守りサプリ/ (2)

 



フェムケアについてもいろいろ調べて試したりしているのですが、最近続けているのは飲むフェムケア『laFem ピクノリズム』です。

 

P7133919

女性特有の体の悩みに着目し、全ての女性がいきいきとした毎日を楽しく過ごせるよう開発したフェムケアサプリメントで、開発したのはローヤルゼリーの老舗メーカー創業57年の実績をもつジャパンローヤルゼリー(株)。
できれば薬を飲みたくない私としては、魅力的でした。

フラボノイド豊富で抗酸化作用があるピクノジェノール®と女性に愛されるローヤルゼリー、コラーゲン、ビタミンC、ビタミンEが配合されていて、1日3粒が目安。

 

P7133924


ピクノジェノール®は、ホルモンバランスを整える働きがあり、女性にとって大切な子宮の健康をサポートしてくれるんですよ。
アメリカや日本で認可され、女性のマイナートラブルや健康に対する効果は実証済です!

レモン味の水なしで食べるチュアブルタイプなので、いつでも簡単に摂取できるのはうれしいポイント。
2袋目なのですが、味がおいしいので続けられています。

 

P7133917

まだ生理痛が無くなったわけではありませんが、前よりもPMSで動けない日も減って、イライラも少なくなったので余裕が出てきたかも。
お守りとして、これからも続けていきたいです。
ピクノリズムで穏やかに過ごせる日を増やせますように。

 

 

 


★超お得情報★
この投稿を見た方限定で特別お買い得価格で購入できるようになっています。
専用LPから購入の場合のみ、初回限定購入でなんと70%off!!
7/17(水)~7/31(水)までの期間限定なので、気になる方は見てみてくださいね。

初回限定価格でゲット!

\ 毎日ニコニコしていたい/ (1)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@himekagami ←check♡

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

#lafem #ピクノリズム #ピクノジェノール #ローヤルゼリー #PR
#フェムケア #PMS #サプリメント #メンタルヘルス #フェムテック
#pmsproblems #妊活 #生理痛 #生理痛改善 #PMS改善 #月経困難症 #生理痛対策