【ヘアケア】売り切れ続出!大人気&be シャンプー&トリートメント | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

やっと買えた!
以前池袋のLOFTに行ったら売り切れで買えなかったシャンプー&トリートメント。

 

P7234824

 

ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんがプロデュースしている大人気アイテム。

ネイチャー × サイエンスのハイブリッド処方で健康で根元からいきいきとした髪へ導いてくれます。

■&be スタンドアップシャンプー

変わった見た目もおしゃれです。

 

P7234825


&beのシャンプーは種類があるのですが、年齢的にちょっとボリュームが気になり始めたので、
ハリコシを与えてくれるこれにしました。
泡立ちはよくて、洗いあがりはスッキリと。
ハーブやウッド系の香りで爽やかな気分に。
トップがつぶれがちだったり、べたつきがちな方におすすめ!

■&beヘビーグロウトリートメント

 

P7234827

 

私は量が多めなので、毛先までツヤで満たす、髪の毛が太く多い人向けのトリートメントを選びました。

 

こちらもハーバルウッディーの香りです。

結構しっとりとするので、猫っ毛だったりする人は週1回のヘアマスク代わりに使っても良さそう。


ちょっと試したいという方は、トライアルサシェも売っているので、そこで試してから選んでもいいかも。
コスパはいいと思います。