【NEW OPEN】バリスタのいないアイスコーヒー専門店 「ひみつのドリップ」 | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

コーヒーで有名なUCC@ucc_drippod)の期間限定ショップがオープンするということでひと足お先に体験させていただいてきました。

 

①

 

店内はおしゃれで広めなので、ちょっとひと休みするのにぴったりですよ。

 

⑤

 

コーヒーがくるっとまわって出てくるのが楽しいので、動画もアップしておきますね。

オーダー後に1杯ずつ抽出してくれるアイスコーヒーの価格はなんと全種類1杯80円!!

 

②

 

産地によっていろいろなフレーバーを持つ個性豊かなコーヒーが14種類も揃っているのですが、飲み方もブラックだけでなく、定番のカフェオレをはじめ、炭酸やフルーツ&フレーバーなどのアレンジも楽しめちゃう。

 

私は「モカ&キリマンジァロ×オレンジ」を選びました。

フルーティーで爽やかなアイスコーヒーで暑い日にゴクゴク飲めちゃう1杯でした。

テイクアウトもOKで、カフェインレスコーヒーや紅茶やお茶メニューもあるので、コーヒー初心者でも楽しめますよ。

 

④

 

アレンジを入れると全部で56通りにもなるので、種類が多すぎで迷う方は「味わいMAP」「気分MAP」を使って、好みのアイスコーヒーを見つけてみてはいかがでしょう。

 

⑥

⑦

 

 

1杯80円という安さで飲める秘密は、カプセル式ドリップコーヒーマシン「DRIP POD」で淹れているからなのですが、コーヒーマシンで淹れたとは思えないおいしさですよ。

 

そして、お店の奥にはひみつのトビラがあるので、ぜひお店に行って探してみてくださいね。

 

⑧

 

 

■#バリスタのいないアイスコーヒー専門店 「ひみつのドリップ」


【開催期間】2023年7月14日(金)~7月23日(金)
AM11:00~PM7:00(最終日のみL.O.18:30)
【開催場所】東京都渋谷区神宮前4-24-3
COURT C 1F「Rand表参道」

 

 ⑨

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@himekagami ⇐ check♡

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

#バリスタのいないアイスコーヒー専門店 #ひみつのドリップ
#ドリップポッド #アイスコーヒー #sponsored #カフェ巡り
#東京カフェ #かふぇすたぐらむ #原宿カフェ #明治神宮前カフェ
#原宿 #明治神宮前