【新商品】おいしい秘密は『生』?!サントリーの生サプリラテ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

おいしい秘密は『生』?!
新商品・サントリーの生サプリラテって知ってる?!

 

P7076336

普段からビタミンや鉄分などのサプリメントを取り入れているのですが、からだにうれしい栄養のもとを「生」のまま摂れるあたらしいサプリがあるということで早速試してみました。
新しいもの好きで、すぐ飛びついちゃう私(笑)

 

 

 


■生サプリラテ(DHA&EPA バナナ味、セサミン&ビタミンE黒ゴマきなこ味)


P7046292

基本的な飲み方は、いつも飲んでいるミルクにぷちっと入れて混ぜるだけ。
簡単に栄養(DHA&EPAまたはセサミン&ビタミンE)もとれるラテが完成!

 

P7076318

私は豆乳やアーモンドミルクに入れて飲んだりしていますが、アイスクリームにかけて食べたりしてもおいしいですよ。
ヨーグルトやコーンフレークなどにかけてもOK!

バナナも黒ゴマきなこもおいしかったので、ほかの味もぜひ出してほしいな。
7月4日から発売されたばかりの新商品で、サントリーウエルネスOnline、 Amazonで販売中なのでチェックしてみてね。

 

P7076339

@namasupplelatte

※『生』とは、2つの液に分けてパッケージすることで、加熱殺菌されていない生のサプリメント成分含有オイルを摂取できることを指します。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

@himekagami  ← check♡

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

#生サプリラテ商品体験会 #生サプリラテ #新商品 #サプリメント #supplement
#おうちごはん #おうちおやつ #インナーケア #朝ごはん #朝時間 #リラックスタイム