【スタバ新作】スターバックス『 #Theメロンofメロンフラペチーノ® 』をテイクアウト | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

スタバの夏の新作は「完熟メロン」のフラペチーノ!

スターバックスの新作が出るとついつい飲みたくなっちゃうんですよね。

 

IMG_7617 (2)

 

 『 #Theメロンofメロンフラペチーノ® 』 

 

まるでメロンを頬張ったような果肉感と芳醇な香りが口いっぱいに広がるフラペチーノ。

グリーンとオレンジの2つのメロンを楽しめるのはうれしいです。

 

IMG_7618 (2)

 

 フードにもミドリがいっぱいでしたよ。 

今日の午後は雷雨予報だから、早く仕事を終わらせなくちゃ。

 

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

おうちごはん が楽しくなるお取り寄せグルメ や
簡単&時短ごはん、育児情報など発信中!
投稿が気に入ったら保存&フォローしていただけるとうれしいです。
いつもありがとうございます(^^)

@himekagami

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●