まさかのとぅる髪体験!fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日も30度以上ということで、紫外線ダメージによるパサつきが気になり始める季節になりましたね。
これからの季節にピッタリのヘアケアアイテムを取り入れてみました。

■「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」

finoといえば、ヘアマスクのイメージだったのですが、ヘアオイルもあるということで、早速使ってみることに。

 

IMG_7404 (2)

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位に選ばれるなど
人気のアイテムみたいなので、使う前から楽しみにしていました。

手に取ってみるとこんな感じ。

 

IMG_7406 (2)


お風呂あがりの髪になじませて、ドライヤーで乾かしてみると、手触りがよくて、サラサラな感じがして、私の好みでした。

まさかのとぅる髪体験ができて、はまっちゃいそう!
ちなみに、香りはヘアマスクと同じグレースフローラルですよ。

 

IMG_7402 (2)
IMG_7403 (2)


スキンケア発想で、濃密Wオイル配合なのに軽やかさが叶えられるのはうれしいです。
気になる方は、「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」でとぅる髪体験してみてくださいね。


■「仕上がりイメージ(※個人差があります)」

 

130137118_2671446313

下の写真の「パサついた状態」と上の「つるサラな状態」の違いが伝わるでしょうか?

129741020_1284817922


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

IMG_7405 (2)
*フィーノ様のプロモーションに参加中