完全個室で安心して利用できる・旬菜とお肉のお店 北丸 新宿南口店 | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、お仕事で新宿に行ったのですが、娘と一緒だったので、早めの時間にサクッとごはんを食べに旬菜とお肉のお店 北丸 新宿南口店へ。

 

P4222210 (2)

 

新宿駅南口から近いお店なので、アクセスがよく、食べたらすぐに帰れるのも魅力です。

 

こちらのお店を選んだポイントのひとつは完全個室のプライベート空間で和食やお酒を楽しむことができるというところ。

 

P4222164 (2)

 

なかなか外食がしづらい日々ですが、完全個室というのは安心ですよね。

 

特に子連れだとまわりの目も気になるので、広いスペースがあるか個室のあるお店しか利用していないかも。

 

 

P4222185 (2)

 

■雪室じゃが芋のポテトサラダ

 

見た目もおしゃれなポテトサラダ。

ボリュームもあって、いろいろな食感が楽しめるサラダでした。

 

 

P4222216 (2)

 

■あや錦厚焼き玉子

 

P4222193 (2)

 

ポテトサラダや卵焼き、ポテトフライなど、子どもが好きなメニューもいろいろあるので、まずは先に子どもが食べたいものを注文!

 

その後に、私が食べたいなと思うものを追加注文しました。

 

■ポテトフライ

 

アツアツ、サクサクのポテトはついつい食べちゃいますよね。

 

P4222195 (2)

 

■A5和牛イチボ

 

P4222210 (2)

 

国産黒毛和牛など、産地にこだわり厳選した肉を10~20kgの固まりで仕入れているそうので、新鮮なお肉が食べられますよ。

 

 

■海老マヨネーズ

 

こちらもカラフルで見た目も楽しめるエビマヨ。

サラダのようで、さっぱりと食べられました。

 

P4222201 (2)

 

 

■焼きうどん

 

P4222204 (2)

 

 

ごはんを食べたあとはやっぱりスイーツが食べたくなっちゃって。

娘と一緒にシェアしながら、スイーツまで食べました。

 

■わらびもち

 

P4222220 (2)

 

 

■黒蜜ときなこのバニラアイス

 

P4222218 (2)

 

子どもと一緒だとお店選びも難しいですが、へたに混んでいるお店に入るのであれば、こういう個室のあるお店でランチをしてもいいですよね。

 

 

店舗詳細

 

旬菜とお肉のお店 北丸 新宿南口店

 

東京都新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル 10F

新宿駅東南口から徒歩2分

050-5869-2764

 

 

P4222168 (2)

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami

北丸 新宿南口店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7