一度食べ始めたらとまらないサクサク『エール・エル コロコロワッフル』☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

家族でお出かけのお供に持って行ったのは、『エール・エル コロコロワッフル』

 

P4291189

 

『エール・エル コロコロワッフル』は、ワッフル・ケーキの専門店「エール・エル R.L」の神戸スイーツ

ひとくちサイズのクッキータイプのワッフルです。デパートなどでも見かけて気になっていました。

 

P4280959

 

今回見た目もかわいいプレーン、メープル、ショコラの3本ギフトセットをいただいたのですが、パッケージもかわいい。

 

1本145g入りなのですが、結構なボリュームです。

 

P4280962

 

娘たちと一緒に食べてみたのですが、サクサクしていてパクパク食べられちゃいます。

 

食べ始めたらとまらない感じ。

 

P4291203

P4291213 (2)

 

「パパ、どうぞ~」

「あたちのだから、ちょっとだけね!」

 

コロコロしていて小さい娘でもつかんで食べやすかったようです。

甘すぎず、おいしいので2人でケースをつかんで離しませんでした(笑)

 

 

P4291228 (2)

 

普通のワッフルよりも日持ちもするのでうれしいです。

誰にプレゼントするとき、日持ちがしないものって、やっぱり買いにくいので。

 

 

P4280967

 

オリジナルギフトボックスや紙袋もおしゃれなので、私も誰かにプレゼントしてあげようと思います。

 

 

今度デパートにフレッシュなワッフルケーキなども買いに行ってみようかな。

 

P4280960

 

『エール・エル コロコロワッフル』はこちらからチェック

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B002CPB3AM/

 

P4280959

 

 

#ワッフル #ギフト #プレゼント #エールエル #コロコロワッフル

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami