世界シェアNo.1のシードルブランド「STRONGBOW(ストロングボウ)」ブランド発表会へ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

日本にもリンゴのお酒のブームが来るのかな。

 

 

 

 

世界シェアNo.1のシードルブランド「STRONGBOW(ストロングボウ)」ブランド発表会にご招待いただきました。

 

 

 

 

シードルって、女性向けのお酒なのかなと思っていたのですが、世界で飲んでいる男女比は実は50:50なんだそうです。

 

男性にも人気なのですね。

 

P8213907

 

 

「STRONGBOW(ストロングボウ)」のフレーバーは「ゴールドアップル」と「ダークフルーツ」の2種類。

 

 

 

 

どちらも試飲させていただいたのですが、とても飲みやすくて、お酒だということを忘れてしまうくらいおいしかったです。

 

 

P8213912

 

「ゴールドアップル」はスッキリとしていて、牡蠣や魚介類などと相性がよく、「ダークフルーツ」はカシス風味でお肉料理やジャムなどのスイーツとの相性がよいんだとか。

 

P8213916P8213914

 

ボトルのままでもおしゃれなので、女子会やアウトドアでも活躍してくれそう!

 

 

 

■「STRONGBOW(ストロングボウ)」公式サイト

https://www.strongbow.com/jp

 

 

P8213893

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

・ ・ 日本にもリンゴのお酒のブームが来るのかな。 世界シェアNo.1のシードルブランド「STRONGBOW(ストロングボウ)」ブランド発表会にご招待いただきました。 シードルって、女性向けのお酒なのかなと思っていたのですが、世界で飲んでいる男女比は実は50:50なんだそうです。 男性にも人気なのですね。 「STRONGBOW(ストロングボウ)」のフレーバーは「ゴールドアップル」と「ダークフルーツ」の2種類。 どちらも試飲させていただいたのですが、とても飲みやすくて、お酒だということを忘れてしまうくらいおいしかったです。 ・ ・ 「ゴールドアップル」はスッキリとしていて、牡蠣や魚介類などと相性がよく、「ダークフルーツ」はカシス風味でお肉料理やジャムなどのスイーツとの相性がよいんだとか。 ボトルのままでもおしゃれなので、女子会やアウトドアでも活躍してくれそう! ・ ・ ■「STRONGBOW(ストロングボウ)」公式サイト https://www.strongbow.com/jp #PR #Strongbow #ストロングボウ #リンゴのお酒 #landmeatcenter @strongbow

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

#PR #Strongbow #ストロングボウ #リンゴのお酒 #landmeatcenter

@strongbow

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami