まだ夏休みの宿題・自由研究が終わっていないという方におすすめのスポットご紹介☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

もうすぐ8月も終わってしまいますね。

 

P8082718

*最近はまっているマリオと2ショット。

 

 

 

お子様の夏休みの自由研究、まだ終わってない!という方もいらっしゃるかもしれません。

 

P8082730

 

先日、遊びに行ったパナソニックセンター東京では、オリンピック関連のイベントが開催されていて、「ミライトワ」「ソメイティ」と一緒に記念撮影をしたり、いろいろなコーナーで遊びながらオリンピックについて学んできました。

 

 

東京オリンピックまであと2年!楽しみながらオリンピックについて学びませんか☆

 

 


 

 

1階の様子は上記の記事でご確認いただきたいのですが、今回は2階のスポットをご紹介いたします。

 

 

P8082732P8082729

 

自由研究に良さそうなテーマも多く、参考になったのですが、パナソニックセンターの2階にはエネルギー、地球環境、理数の原理などを楽しく学べるコーナーがありました。

 

 

P8082734

P8082733

 

まだ自由研究が終わっていない、テーマも決まっていない…という方がもしいらっしゃったら、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 

 

P8082737

 

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami