【期間限定】オリジナルグッズやお菓子がもらえます!「honestbee(オネストビー)」☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ゴールデンウィーク最終日は娘たちと一緒に二子玉にお出かけでした。

ゆっくりとランチしたり、屋上庭園で遊んでお散歩したりまったりと過ごしてみたり。

 

 

P5064741 (2)

 

駅を出てすぐの二子玉川ライズ・ガレリアで「honestbee(@honestbeejp)」のイベントが開催されていました。

黄色のかわいい車やテントが目立っているのですぐにわかります。

 

二子玉川駅を出て右側に歩いていくとすぐです。

 

ビーくんの着ぐるみを見つけて、ニコニコの娘。

 

 

会場ではアプリをダウンロードするとオリジナルグッズやドリンク・お菓子などがもらえちゃいますよ。

私はお菓子とジュース、折り畳み傘をいただきました。


娘たちはお友達と一緒にキッズスペースで遊んでしばらく動けなくなってしまいました(笑) 

 

8日までの期間限定イベントです。

 

 

P5064728P5064724 (2)

 

「honestbee」は実際に何度か利用したことのある買い物代行サービス。
娘たちがいると買い物するだけでも時間がかかったり本当に大変で。

特に会員でなくてもコストコの商品購入ができて、コストコサイズの大きくて重たい商品を運ばなくてOKなのはうれしいポイント。
アプリでポチっとしておうちで待っていいだけなので本当にラクチンですよ。

 

 

P5064758

 

インスタグラム

 

 

 

・ ・ ゴールデンウィーク最終日は娘たちと一緒に 二子玉にお出かけ☆ ゆっくりとランチしたり、屋上庭園で遊んでお散歩したりまったりと過ごしてみたり。 駅を出てすぐの二子玉川ライズ・ガレリアで 「honestbee(@honestbeejp)」のイベントが開催されていました。 黄色のかわいい車やテントが目立っているのですぐにわかります。 会場ではアプリをダウンロードするとオリジナルグッズや ドリンク・お菓子などがもらえちゃいますよ。 娘たちはお友達と一緒にキッズスペースで遊んで しばらく動けなくなってしまいました(笑) 「honestbee」は実際に何度か利用したことのある買い物代行サービス。 娘たちがいると買い物するだけでも時間がかかったり 本当に大変で。 特に会員でなくてもコストコの商品購入ができて、 コストコサイズの大きくて重たい商品を運ばなくてOKなのは うれしいポイント。 アプリでポチっとしておうちで待っていいだけなので本当にラクチンですよ。 イベントは8日まで開催されているので、チェックしてみてね。 #honestbee #オネストビー #pr #買い物代行 #二子玉川  #女の子ママ #kiss #love

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

 

#honestbee #オネストビー  #買い物代行 #二子玉川 #女の子ママ #kiss #love

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami