コナン&高山みなみさんに会える?!サンシャインシティには名探偵コナンがいっぱい☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

家族でサンシャインシティに遊びに行きました。

入口から名探偵コナンがいっぱいで娘は大興奮!

 

P5044613

 

「めいたんてい こなん!!!!」

「あっちにもこっちにも!!!」

 

と人がいっぱいの中走り回るので、ベビーカーを押す私は見失わないように必死で…。

 

名探偵コナン ゼロの挑戦者(チャレンジャー)とコラボしているサンシャインシティ。

 

 

P5044615

 

コナン好きにはたまらないスポットがいっぱいです。

 

噴水広場にはこんな大きなコナンくんが飛んでいました。

「コナン君グリーティング」もあるようで、コナン君が毎日噴水広場に!

 

P5044624

 

グリーティング時間はこちら。

 

日時:5月3日(祝)~6日(日)各日11時~、13時~、15時~

 

5月4日(祝)に誕生日を迎える新一に、メッセージを書いて思いを届けようということで、こんなメッセージボードも展示されていました。

 

P5044625

 

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の世界観が楽しめるフォトスポットもあったり、サンシャイン水族館だけのお楽しみがあったりと名探偵コナン好きにはたまらない場所になっていました。

 

ゴールデンウィーク中のイベントのようなので、気になる方はすぐにチェックしてみてくださいね。

 

 

P5044621

 

 

名探偵コナン ゼロの挑戦者(チャレンジャー)スペシャルステージ詳細

 

高山みなみさんと山口勝平さんによるスペシャルステージを開催! 

 

日時:5月6日(日)14時~ 

※当日の状況により時間が前後する場合あり 

※優先エリアへの入場には観覧整理券が必要 

 

 

P5044617

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami