限定エディションで新登場!大人気のキールズ クリーム UFC☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、キールズ原宿店にて開催されたチャリティーイベントにご招待いただき、娘と一緒に楽しんできました。

 

 

P9093382 (2)

 

お店に入ってみると、私にとってはもうおなじみの「Mr.ボーンズ」がお出迎え。

 

 

P9093272 (2)

 

P9093298

 

娘は「Mr.ボーンズ」が気にいったようで、「一緒におでかけしよ~」と話しかけていました。

 

 

P9093309

 

お店でご紹介いただいたアイテムはこちら。

 

 

P9093322

 

 

世界で8秒に1個売れているという大人気のキールズ クリーム UFCが アカデミー賞受賞俳優マシュー・マコノヒーの限定エディションで登場します!

 

パズルのピースのイラストがポップでかわいいです。

 

 

P9093306

 

9月29日より全国発売なのですが、原宿店限定で先行発売になっています。

 

数量限定ですが、ブルーのブレスレットもついてきます。

 

 

P9093436

 

キールズはASD(自閉症スペクトラム)の子どもたちを支援するグローバルチャリティー活動をしていることをご存知でしょうか。

 

限定アイテムの売り上げによっての寄付だけでなくASDの支援ムービーも制作されていてこのムービーがシェアされる度に1ドルの寄附を行うんだそうですよ。

 

チャリティーとなるとなかなか、ハードルが高いと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、シェアするだけなら参加しやすいですよね。

 

 

P9093303

 

また、イベント会場では、インクやペンなどを使ってオリジナルパズルピースを作成するワークショップも。

 

お絵かきやインクが大好きな娘は大興奮!

いろいろなパズルピースに黙々と自分なりにデザインをして楽しんでいたようです。

 

 

P9093288P9093293P9093284P9093373

 

俳優・モデルの栗原類さんもいらっしゃって、お店は大賑わいでした。

栗原類さんもパズルにイラスト描いていらっしゃいましたよ。

 

 

P9093342

 

P9093345

 

 

いろいろな方がデザインしたパズルピースを使ってこんな素敵なアート作品が完成しました。

 

 

P9093349

 

P9093409 (2)

 

いつも素敵な活動をされているキールズ、素敵ですね。

 

■キールズ 公式HP

http://www.kiehls.jp/

 

 

P9093363 (2)

 

P9093318

 

 

インスタグラム(instagram)

 

 

 

世界で8秒に1個売れているという大人気のキールズ クリーム UFCが アカデミー賞受賞俳優マシュー・マコノヒーの限定エディションで登場します! パズルのピースのイラストがポップでかわいいです。 9月29日より全国発売なのですが、今日から原宿店限定で先行発売になりました。 数量限定ですが、ブルーのブレスレットもついてきます。 今日はその原宿店にて開催されたチャリティーイベントにご招待いただいたので 娘と一緒に楽しんできました。 俳優・モデルの栗原類さんもいらっしゃって、お店は大賑わい。 パズルのピースに手でペイントをしていく共同アートもかわいくて。 ・ *スワイプして見てくださいね☆ *** ・ キールズはASD(自閉症スペクトラム)の子どもたちを支援する グローバルチャリティー活動をしていることをご存知でしょうか。 限定アイテムの売り上げによっての寄付だけでなく ASDの支援ムービーも制作されていて このムービーがシェアされる度に1ドルの寄附を行うんだそうですよ。 @kiehlsjp #キールズ #KiehlsxAutismSpeaks #ブルー #blue #キールズチャリティー2017 #チャリティー #パズル #クリームUFC #グローバルチャリティー #puzzle #コスメ好きさんと繋がりたい #マシューマコノヒー #ママ #cosme #女の子ママ #栗原類 #beauty

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

@kiehlsjp #キールズ #KiehlsxAutismSpeaks #ブルー #blue #キールズチャリティー2017 #チャリティー #パズル #クリームUFC #グローバルチャリティー #puzzle #コスメ好きさんと繋がりたい #マシューマコノヒー #ママ #cosme #女の子ママ #栗原類 #beauty

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami