USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のお土産はやっぱりミニオンズ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のお土産をいただきました。

やっぱりミニオン!!

 

最近、DVDなどでミニオンにはまっている娘は大興奮で。

 

 

P9103633

 

ハロウィンイベントもはじまっているので、かぼちゃを持っているミニオンがかわいいです。

 

 

P9103634

 

うしろをあけると…

 

P9103635

 

お菓子がいっぱい出てきました。

小袋に入ったお菓子がたくさんなので、お友達でわけるのにもピッタリです。

 

 

P9103644P9103645

 

こちらのミニオンの缶の中にはチョコスナック。

「怪盗グルーのミニオン大脱走」にちなんだ、囚人服のミニオングッズもかわいいですね。

 

 

P9103630P9103631

 

この缶は貯金箱になっているので、娘の貯金箱に決定!

 

P9103632P9103646

 

Tシャツもミニオンがいっぱいです!

 

P9103625

 

ミニオンに会いに娘と一緒にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)にも行ってみたいな。

 

 

P9103626

 

 

 

#USJ

#ユニバーサルスタジオジャパン

#お土産

#ミニオンズ

#土産

#お菓子

#ミニオン

#怪盗グルーのミニオン大脱走

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami