意外と見られている唇ケアにおすすめ・水分量で色づくリップ美容液☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

プラザでゲットしたPINK PLUSが思った以上に良くて、インスタグラムに久しぶりに動画を投稿してみました。

 

 

PA180240

 

 

インスタグラムって、再生数といいね数にかなりのひらきが…

投稿して1時間たっていないのですが、いいねが再生数の倍以上になっています。

 

どういうカウントになっているのか、不思議です。

 

 

PA180232

 

 

今回投稿してみた動画はこちら。

 

PINK PLUSは水分量で色づくリップ美容液です。

じんわり透け発色で生メイクに仕上がる様子を動画に撮ってみましたので見てみてください。

 

 

 

涼しくなってきて、乾燥が気になる季節に。 意外と見られている唇ケアのため、プラザでPINK PLUSをゲットしました。 撮影でも唇を褒められ、ちょっとうれしい! 水分量で色づくリップ美容液です。 じんわり透け発色で生メイクに仕上がる様子を動画に撮ってみましたので見てみてください☆ 塗った瞬間クチビルがふっくらするのを感じました。 すっぴんの時も使いやすいかも。 美容家さんもおすすめしているアイテムで、Diorマキシマイザーのプチプラ版みたいなイメージです! @borica_plump #borica #生メイク #メイク動画 #makeup #動画 #ボリカ #リッププランパー #ピンクプラス #クチビルに美容液を #読者モデル #美容 #beauty #Dior #マキシマイザー #コスメ #プラザ #唇 #リップ #ナチュラル #プチプラ #メイク #撮影

Kuboi Ayumiさん(@himekagami)が投稿した動画 -

 

 

 

 

塗った瞬間クチビルがふっくらするのを感じました。

 

すっぴんの時も使いやすいかも。

美容家さんもおすすめしているアイテムで、Diorマキシマイザーのプチプラ版みたいなイメージです!

 

PA180235

 

 

#borica #生メイク #メイク動画 #makeup #動画 #ボリカ #リッププランパー #ピンクプラス #クチビルに美容液を #読者モデル #美容 #beauty #Dior #マキシマイザー #コスメ #プラザ #唇 #リップ #ナチュラル #プチプラ #メイク #撮影

 

 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね