やっぱり買ってよかった雑誌の付録・JILLSTUARTのトートとポーチ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

最近の娘のお気に入りバッグはこちら。

 

 

PA180183

 

私が使いたくて買ったSweet 10月号の付録だったのですが、買って開けた瞬間に娘のものになっていました。

 

 

P9157704

 

P9157705

 

お気に入りのブランド JILLSTUARTのトートとポーチの2個セット。

 

 

P9157706

 

 

ちょっとしたお買い物などにとても便利でかわいいなと思っていたのですが、娘のお気に入りになってしまったため、中にはおもちゃやおかしがドッサリと詰められていることが多いです…

 

 

P9157708

 

 

小さめに見えますが、結構入るので、娘とのお出かけのときにはおむつやおしりふきなどを入れて、娘に自分で持ってもらっています。

 

厚手のトートで持ち手もしっかりしているので、重めのものを入れても壊れる気配はありません。

 

 

P9157707

 

 

元は雑誌の付録なので、汚しちゃってもそこまでイライラせず、遊んでもらえるのでよいかも。

 

最近の雑誌の付録は魅力的なものが多くて、ついついいつも買っていない雑誌まで買ってしまうんですよね。

 

 

PA180204

 

PA180192
 

 


 

 

***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね