【六本木】子連れで厳選した素材と旬の食材を使ったイタリアンを楽しむ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

アンバサダーをつとめている団体のクリスマスパーティーで
リストランテ イタリアーノ レスタジを利用させていただきました。


メインフロアだったのですが、テラスも見通せる
開放感のある店内。



PC112864


悪天候にも拘わらず、お子様と一緒にたくさんのママが
参加していて、とてもにぎやかでした。

お友達や私がきっかけで団体に入部してくださった方も
たくさんいて、楽しいランチパーティー。

サラダ・パスタ・デザートがついたコースをいただいたのですが
最初に出てきたサラダはボリュームもあり
見た目もきれいでした。


PC112876



TSUTAYAの3Fにあるリストランテ レスタジでは
厳選した素材と旬の食材を使ったイタリアンが楽しめます。


カラスミのパスタは、じゃこやナスなどの野菜も入っていて
おいしかったです。

塩味もちょうどよく、お子様でも一緒にシェアして食べられるくらい。


PC112878


おいしいお食事をいただきながら
いろいろな方々と交流をさせていただきました。

今度は、ゆっくり個室を利用させていただきたいと思いました。


12360421_16292471039


リストランテ イタリアーノ レスタジ 詳細


〒106-0032 
東京都港区 六本木6-11-1 六本木ヒルズ 
六本木けやき坂通りゲートタワー3F 

地下鉄日比谷線六本木駅3C出口から 徒歩6分

電話:03-5770-4565




***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

レスタジイタリアン / 麻布十番駅六本木駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4