かわいすぎる動画に癒される・親子で楽しめるイベントも☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

サンリオの癒し系キャラクターハミングミント
ご損時でしょうか。

rip-body01-2



そのハミングミントのかわいすぎる動画をご紹介いただいたので
娘と一緒に見て、楽しんでいます。

その動画はこちら ↓↓

 ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編


ハミングミント誕生の「プロローグ」から始まり、四季を大切にする
北欧文化に習い 「春」「夏」「秋」「冬」のハミングミントが季節を楽しむ
様子を描いた5話構成。


動画URLはこちら クリック*m

ちょっとした時間に楽しめる、あたたかい動画なので
気になる方はチェックしてみてください。

 親子で楽しめる「北欧ファミリーDAYS 2015」



ハミングミントがメインキャラクターをつとめる、北欧の文化に触れながら
親子で楽しめるイベント 「北欧ファミリーDAYS 2015」


rip-body02-3


会場:二子玉川ライズ・ガレリア

12月17日(木)、18日(金)、19日(土)の3日間。


北欧ならではの子育て環境や支援事例を集めた展示
ステージイベント、北欧コンセプトの企業ブース、体験ワークショップなど
盛りだくさんの内容みたいです。

私も娘と一緒に行ってみようかと思います。

http://www.nordic-fest.com/





サンリオのキャンペーンに参加中




***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね