とんかつ まい泉(MAISEN)のサンドイッチ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

久しぶりにとんかつ まい泉(MAISEN)のサンドイッチが
食べたくなって、購入したのはこちらこれ






リストマークヒレかつサンド
リストマークエビかつサンド
リストマークポテサラサンド


それぞれ3切ずつ入ったボックスですハート





ちょっと贅沢ランチですclover*

まい泉のサンドイッチはやっぱりおいしいっusagi**

やわらかくてジューシーなヒレかつサンドは
甘めのソースで小さめサイズなので
食べやすいんですよねキラ





ぷりっぷり食感のエビもはずせませんやったねうさたん

サンドイッチのパンはやわらかめで
ヒレかつやエビかつとも相性バツグンスヌーピー


手軽に食べたいときは3個セットがオススメですが
いろいろ食べたい方や2人でシェアして食べる方には
3種類入っているこちらのセットがオススメです





 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


とんかつ まい泉 大丸東京店弁当 / 東京駅日本橋駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4