ルネ フルトレール「アステラ」新製品 発表会へ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

楽しみにしていたルネ フルトレール「アステラ」
新製品 発表会へうかがってきましたハート




会場はパラッツォ ドゥカーレ 麻布すきすき!


植物由来成分のこだわりで世界中の人々に愛されている
ルネフルトレールクリック*m

フランスで50年前から愛され続けている
スカルプ&ヘアケアブランドですポイント


いくつか使ったことがあり、親しみのあるルネフルトレールですが
今回は新製品の発表会ということでドキドキじーっ

会場に入ると、新製品が素敵に展示されていましたミニーちゃん






リストマークアステラ フルイド
  センシティブスカルプ用シャンプー前の
  スカルプマッサージオイル
リストマークアステラ フレッシュ シャンプー
  赤くなりがちな弱った頭皮を落ち着かせて
  クールに洗い上げるスカルプシャンプー
リストマークアステラ センシティブ シャンプー
  むずむずしたかゆみや、デリケートな頭皮を整えて
  保護するスカルプシャンプー
リストマークアステラ フレッシュ セラム
  頭皮のバリア機能を高める洗い流さない
  スカルプトリートメント





詳細につきましてはこちらからチェックこれ
ルネフルトレールクリック*m





発表会がはじまる前には
見た目でも楽しめるウェルカムドリンクとスイーツプレートで
おもてなしいただきました食事





今回ご紹介いただくのはアステラ シリーズバラ

敏感な頭皮を落ち着かせたい方向けのシリーズですじーっ


頭皮を保護する皮脂膜の不足や、不規則な生活からくる
ストレスで、頭皮は敏感になりがちですよね・・・

アステラシリーズは肌荒れ抑制効果のあるアステラセエキス
赤みを帯びて炎症した頭皮のほてりやかゆみを和らげてくれますミニーちゃん





新製品のご紹介の前に
ルネフルトレールについても教えていただきましたひらめき





ブランドコンセプトは・・・
“豊かな土壌に豊かな植物が育つように、
美しい髪は健康でバランスのとれたスカルプから生まれる”


髪も植物と同じようにまず土壌を豊かにすることが
最高の収穫につながると信じ、
1957年に「ルネ フルトレール」は誕生したそうですひらめき









新製品についても、詳細を教えていただいたのですが
特に気になったのはアステラ センシティブ シャンプー!!

赤ちゃんでも使えるやさしいものなので
敏感肌の方でも安心して使えそうキラ

産後で敏感になってしまっている
私の頭皮にはこちらが合いそうだと感じましたバラ



実際にヘアに使うわけにはいかなかったので
手に取ってみたりしたのですが
こだわりの精油のフレッシュな香りがふわっとスヌーピー

リフレッシュできる香りでお風呂場で使ったら
絶対に癒されると思いましたハート





ゲストは道端ジェシカさんでしたバラ

ご存知の方も多いかと思いますが
ご結婚されたばかりの道端ジェシカさんの手には
素敵な指輪が指輪W

指輪もジェシカさんもキラキラオーラで
釘付けになってしまいましたキラ






オーガニックコンシェルジュで植物療法士の岡村貴子さんとの
トークセッションでは、オーガニックヘアケアについて
いろいろなお話をうかがうことができましたえんぴつ


育児真っ最中の私には共感できるところばかり♪.・。*

しっかり頭皮ケアをすることで
顔のリフトアップも期待できちゃうかもやったねうさたん









最後には新製品をお土産としていただいたため
おうちでじっくり試してみたいと思います笑顔





まずは、会場でも気になったこちらの
アステラ フルイドからclover*


また改めて、ご紹介させていただきますキティne





 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿