エチカ池袋のハワイアンカフェ Aloha Tableでランチデート☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お友達と一緒に池袋のAloha Tableでランチデートテヘッ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


エチカ池袋のハワイアンカフェで

駅直結なので、雨でも安心ですハート

エチカ池袋内C1出口付近にあるお店ですすきすき!


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


いろいろ食べてみたかったので

お友達とシェアしながらいただきましたバラ


まずはハワイアン・ナチョスfor you

アメリカでポピュラーなRICOSチーズがタップリのった

ハワイアン・ナチョスですコリラックマ ハート

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


牛肉のフォーもいただきましたお手入れ中♪

パクチー・もやし・ベビーリーフ・ライムが別皿でついているので

お好みで足しながらいただきました食事

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


もちろんデザートも注文♪.・。*


お友達が食べたいと言っていた

アサイーボールいぇ~い!


天然サプリとも言われる“アサイ”に

バナナとブルーベリーがMIXされていますカラフルなお花♪

何度か食べたことがあるのですが

やっぱりおいしいですねキティはぁと


でも冬食べると、ちょっと寒かったかも笑

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


レモネードをおともにプレゼント

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ハワイアン パンケーキもシェアしましたOK

ソースはマンゴーでコリラックマ ハート


全粒粉をMIXしたパンケーキですすきすき!

低脂肪ホイップクリームを使っているのでヘルシーひらめき


薄めのパンケーキなのでペロッと食べちゃいましたスヌーピー

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ハワイアンミュージックが流れていて

温かみのあるウッディな空間なので

ゆっくりランチを楽しむことができましたやったねうさたん

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 読者登録してね

アロハ テーブル カウカウ コーナー Echika池袋 ハワイ料理 / 池袋駅 要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1