WIRED CAFE ルミネ新宿店でランチ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

WIRED CAFE ルミネ新宿店に行ってきましたテヘッ

私、このカフェ、よく利用していますバラ


ルミネ2 6Fの無印良品すぐ横にあるカフェですひらめき


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


タブレットが置いてあるカウンター席や

ゆっくりくつろげる広いソファー席がありますfor you


前はパソコンが置いてあったのですが

いつの間にかタブレットにひらめき


私はパソコンの方がありがたかったなぁじーっ


友達と一緒に

旅行の計画をたてたりするのに便利ですよねスヌーピー




cocomoのbeautyを目指すdiary☆


今回はガパオライスのセットを

注文しましたが

前に何度か食べたことがある

温泉卵とアボカドのネギトロ丼
食べたかったなぁHAPPYじーっ

隣の無印でも買い物して帰りますごあいさつ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね