成田空港 京成友膳でネギトロ明太マヨ丼とうどんのセット☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日、お友達のお見送りのために

行った成田空港でのできごとひらめき


cocomoのbeautyを目指すdiary☆-1341711699762.jpg


せっかくだし

和食を食べようということで

京成友膳に入りましたじーっ


あんまり時間が無かったのですが

出てくるまでに

20分かかるということで

う~ん…という感じでした汗


席につく前に言ってほしかったなぁくまった…


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お店は和風ファミリーレストランという雰囲気で

メニューは豊富でしたキラ


頼んだのは

ちょっと珍しいと思った

ネギトロ明太マヨ丼とうどんのセット食事


味はふつうかなキラ


茶わん蒸しもついていて

ボリュームは満足いぇ~い!


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お店は広かったので

混んでいても比較的早く座れそうですテヘッ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね