手軽に泡風呂が楽しめます☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

暑いので

朝起きたらシャワーをあびていますaya


本当はゆっくりお風呂に入りたいのですが

忙しくてなかなか平日はそんな時間が取れず汗


ただ、その分土日は

ゆっくりお風呂につかりますやったねうさたん



cocomoの代理店に出向中!


今日はこの入浴剤でゆったりリラックスタイムいい湯だな


純天然成分で出来ている入浴剤『VENUS MOOD』ですきれいでしょ♪


ミネラル塩を主成分に

アロエベラエキス、レモンエキス、ココナツパウダー

ブドウ種子エキスなどの植物エキスを配合ハート

さらにローズヒップ、月見草、ホホバ、ヤシ

マツ種子などの天然オイルが全身を守ってくれますウサギ



cocomoの代理店に出向中!


ぶくぶく泡風呂です泡

きめ細やかな泡で

まるで高級スパにいるような癒し空間を演出shabon+.テヘッ


イオン化されたきめ細やかな泡が
お肌の奥まで届き、汚れや有害物質などを洗浄分解バラ
ごしごし強くこすらなくても、簡単に汚れが落ちるのを実感できますミニーちゃん


お肌がしっとりするだけでなく

お風呂からあがった後、湯垢がついていなかったので

お掃除がとっても簡単でしたfor you


ふわっふわの泡ぶろに癒されちゃいましたひらめき


cocomoの代理店に出向中!

夏でもお風呂つかる?シャワーだけ? ブログネタ:夏でもお風呂つかる?シャワーだけ? 参加中

心と体を美しくーここから.comーファンサイト応援中