“もっと服装に気を使う” | 旅するカメラ

旅するカメラ

旅と歴史、そしてカメラ。

会社の朝礼での話。
「服装には気を使いましょう。」というテーマの話だった。

街中でカメラを構えて写真を撮る時はものすごく気を使う。
阿蘇の山の中や、ほとんど人とすれ違う事のない山城へ行く時は
早朝(まだ深夜と呼ぶ?)に出発する事もある為ほとんどスッピンノーメークに近い
気を抜いた服装で出掛ける事が多いのだが・・・。

そんな自分が最近ちょっと駄目なんじゃないかと反省するようになってきたところなのだ。


そう言えば最近洋服買ってない。
あ、化粧品も買ってない・・・。

大丈夫なん?私。


「旅費交通費」と「燃料費」が出費の殆どの様な気がする。

本当に大丈夫なん?私w